あのSinai(ワキガ)の口コミが炎上?

2019年1月22日

ワキガ対策でミョウバンとかつかっていたんだけど、やっぱり不安は残ります。

 

ミョウバンの硬いものを毎朝塗ったりしているのですが、夕方以降になってくると臭っていないかどうかって心配になってきます。

 

乾燥している季節だし、寒くても汗をかくときはかくのです。

 

 

効果・効き目って結局自分以外の人しかわからないのでは?

一番肝心なところはそこなんですね。ちゃんと聞いているのかどうか、というのがわからないのが体臭ケアであったり、口臭ケアのものなんです。

悩みが深ければ深いほど悩んでしまいます。

これって臭いって気づいたほうがいいのか、気づかないほうがよかったのか…時折悩んでしまいますけど、気づいたほうが対処できるし、それ以降迷惑をかけることがないようにできる、ということでそのへんはポジティブに考えたいと思います。

 

 

対人のしごとをしている人

ナースではないのですが、それに近い、歯科助手の場合であっても、ワキガだとすると、患者さんが嫌がってこなくなるかもしません。

これは先生の腕がよかったとしても、体臭がきつい人が助手さんだと、ちょっときついと思います。

逆のパターンで、体臭がきつい、おそらくワキガであろう患者さんが来られたときもちょっとキツイ場合もありましたし。

 

 

お気に入りの白いTシャツも・・・

好きなミュージシャンのライブに行って買ったTシャツも、ずっと着ていたらいつのまにか脇の部分が黄ばんでしまっていたのです。

もう買うこともできないし、お気に入りだったのに…

こういった思いはもうしたくありませんよね。

思えば、そう何回も着ていませんでした・・・。

 

 

シナイは何をしてワキガの臭いを消してくれるの?

ドラッグストアでも制汗スプレーな塗るアイテムはてにはいります。そういったものとの違いは何なんでしょう?

他のデオドラント系との違いは何なんでしょう?

毎月購入するまでの意味はあるのでしょうか?

 

 

やっぱり脇汗ジワーッとなっているのって見られたくないものです。

上からなんか羽織ったりして厚着すれば、誤魔化したり隠したりできるものなのですが、それができないときはモロバレな感じがしてちょっぴりつらいですよね。

そうしたときにピタッと脇汗を抑えてくれるものなのですね。

 

返金保証が永久

シナイのすごいところは、返金保証が永久についているということ。

永久といっても、使い切ってしまってもいい、ということですよね。

ただし、注意書きがあって、返金ができる対象は定期便コースの人のみで、しかも返金保証は初回分のみ、ということ。

これって、2回目以降のお金が返ってくるわけじゃなくて、初回の料金980円が返ってくる、ということなんですね。

なーんだ、と思ってしまうかもしれませんが、これはこれでれっきとした返金保証なわけで。

 

制汗して爽やかな生活を送っている人たちの声を見るにはこちらから

→ Sinai

 

生活

Posted by momozophy2