キラビアンカで歯磨きした結果。効果はあった?

2019年1月12日

歯の色がグレーというのはちょっと見た目的にしんどいのです。

グレーだけに限らず、黄ばみとか。

 

 

歯並びになるとまた別の話なのですが、歯並びは良くても色がちょっと白くないとすると、なんだか不健康なイメージを与えてしまいます。

そして、年齢も実際よりも上に感じることも。

 

初詣に出かけたときに、久しぶりに同級生にあったのですが、ニコッとしたときに、なんだかかなり老けてしまった印象がありました。

 

彼女は、犬歯のあたりの歯がグレーがかっていたのです。喫煙者かどうかはわかりません。たぶん吸わないと思いますけど。

 

歯がグレーがかっていたり、黄ばんでいたりすると、不健康なイメージを与えてしまうというデメリットがありますね。

 

歯って、意外と見られているんだなって思ったですが、これが白くないとすると、余計に目立ってしまうものです。

 

私は大丈夫?

ちゃんと朝昼晩ご飯のあとにはきっちりと歯磨きをしているので、私には無関係だろうと思っていたのですが、あくる日洗顔後に鏡を見てみると、歯がちょっと茶色い。

 

コーヒーを毎日飲んでいるからか、色素が沈着してしまったのだと思います・・・。

 

これは良くないと思って、すぐに歯を磨きましたけど、長年のコーヒー習慣がもたらした歯への沈着はなかなか1回や2回でとれるものではありませんでした。

 

歯医者やクリニックなどに通ってホワイトニング治療を施すことも考えましたが、知り合いの歯科助手の子に聞いたら、費用はそれなりにかかる、ということでした。1日で1回で直るわけでもないみたいだし。

 

キラビアンカは、自分でホワイトニングをすることができるので、その点では楽といえば楽です。

通う必要もありませんし。

 

自分の時間やタイミングで、ホワイトニングケアできるというのはなんとも都合がいいものです。

ちゃんと習慣にしてしまえば、いつの間にか茶色がかった歯は気にならなくなります。

 

習慣と言っても歯磨きするのと同じです。

その証拠はこちら → キラビアンカ

 

正直な感想・・・本音は?

最初は正直こんなもので歯についた色が落とせるものなのかなぁって思っていました。

本気でホワイトニングってやったことなかったので。

正直やった瞬間に真っ白になるんじゃないかって、半分本気で思っていたのですが、さすがにそうわけにもいかず。

「すんなりと白くなりました。」ということはなく、使っていくうちにだんだんと汚れが落ちていったのがわかりました。

 

歯が白いということはそれなりに良い印象を与えているのかな、とそんな事に気づき始めました。尋常でない異常な白さにはならないので、不自然さはないと思います。

 

最初は100円と安くお試しできるのですが、トータルでは19408円とそれなりにかかってしまいます。

 

しかし、この辺は、歯医者さんやクリニックに通ったりすることと比べると、どうなんだろう?って思いました。

 

これって、本当に人前に出る仕事の人には必需品なんじゃないかと思っています。もちろん人前に出る業種にかかわらず、人とたくさん会う人すべてです。

 

キラビアンカに限らず、ホワイトニングするには、クリニックに治療に行く、という選択肢もありますが、そういう人は大概タイミングが合わないと思っています。

 

人前でニコって笑うことに対して自信が出てくるようになったことは確かです。逆に笑いたい、というのは言い過ぎではないかもしれません。

 

ひと月ほど使用すると

・ほぼ完璧に、歯の茶色がなくなってきた

・全体的に歯が白くなってきた

ということになってきました。

白さをキープしてより白くなるためには、続ける必要があります。

ずっと歯を見せておきたい、そんな気分にさえなります。

自信を持った人たちばかり → キラビアンカ

 

キラビアンカを使った人の感想

私自身キラビアンカを購入してみて、成功したし、よかったな、と思いました。

でもおほかにも使ってみて、みんなうまく言ったのかどうか、と気になってしまいました。

 

 

不安と安心の製造販売業者等

キラビアンカって結局どうなの?怪しくない?詐欺とかじゃいの?って思いませんか。

不安もあると思います。デルソル株式会社が運営するエターナルシークレットってあまり知りませんが、大丈夫なのでしょうか?

 

特徴と成分

キラビアンカには6種類のホワイトニング成分が含まれています。

ポリリン酸ナトリウム、ピロリン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウムといったステインを浮かせて優しく取り除くものが含まれています。

その他に、スイカズラエキス、パパイン、ハイドロキシアパタイトがあります。

 

使うなら公式のものを

アマゾンや楽天で、キラビアンカを購入できないか、と思ったのですが、どちらでも販売はされていませんでした。

どちらにせよ、公式で購入されるのであれば、初回100円です。

公式サイト → キラビアンカ

 

まとめ

歯をキレイにする、キレイにしておく、ということは汚れてみて初めてわかります。

まず、他人の葉の汚れを見て、自分も気をつけなければ、と気づくのかもしれません。

自分もそう思われないように、毎朝鏡を見たときに笑顔になってみて、チェックしていくようにしましょう。

 

 

 

 

 

美容

Posted by momozophy2