ネオわらびはだの評判は本当に口コミどおりなのかしら?

2019年6月16日

油断してました。

最近、ふと鏡を見たときに、「老けた」って思う機会が増えてきたのですよ。

 

老けて見える理由は?若い頃とは何が違うのだろう?って思いました。

 

老けて見える原因は、人によって違います。

 

毛穴、シワ、たるみ、肌質、シミ、くすみとか。だいたいこのどれかになるかと思います。

 

なかでも目元や首元のシワ、ほうれい線などは、特に年齢が現れていると思います。

 

いくらメイクをがんばったとしてもその部分ってどうしても隠しきれませんよね。

 

ほうれい線のマッサージとか頑張っていたのですが、効果があるのかどうかもまだ確認できていませんでした。

 

それだけじゃ物足りないというか、もう一つ、プラスアルファ的なものほしいと思いました。

 

ネオわらびはだの場合は、2週間で改善が見込めます。

参考:公式サイトで事例が見れます

 

ネオわらびはだを使ってみて

「ネオわらびはだって何?」

って最初は思ったのですが、いろいろと見ていくうちに、途中から「これってすごいものなんじゃないの?」って思い始めました。

 

顔のシワというシワが気になっている人にいいとのこと。

 

新技術とかよくわからないし、ちょっと不安な気にもなりました。

 

よくあるパターンといえばそうなのですが、いろいろと差別化はされていて、それぞれが私の心に響いてしまいました。(詳しくは後の方で書きます)

 

スキンケアには、できる限り時間をかけてきたし、むしろかけなければいけないものだと思っていたのですが、実はそんなにかけなくていいとか・・・。

 

 

個人的にはほうれい線が気になっていて、ずっとなんとかしたいと思っていたので、「もしかしてネオわらびはだなら…」って思ったのです。

 

そもそもわらびはだ自体知らなかったのですが、結構評判は良かったみたいなのです。

 

それがネオになったということで、更にバージョンアップしたんだろうな、と。勝手な予測ですけど。

<追記>
私が調べた結果、”ネオわらびはだ”と”わらびはだ”は全く別物という認識になりました。

 

結構価格が高めの”セラミド”とか、保湿成分のあるものをがんばって買って、朝晩とケアに勤しんでみたり、自分へのご褒美ということで、(キャンペーン中の)エステに行ってみたりとしたのですが、こういうことって、しんどかったり、続けることが難しかったりしますよね…。

それと同等の価値を与えることができるというのなら、本当にやってみたいな、って。

 

感想

お肌に関してのいろんな不安というものがあります。

 

ネオわらび肌を使うとどうなるのか。

ここはなんといっても実感力があることが強みです。

 

歳のせいだと思っていたものが、実はまだまだ大丈夫なんだな、ということがわかりました。

 

まだまだ大丈夫なんです。

 

ちょっとホームページの方は、大げさかなって思っていましたが、なんとなく書いてあることがわかってきます。

一ヶ月使用して

最初の1ヶ月は、辛抱して使い続けるしかないと思います。そこまで使用しなくても、ある程度使い続ければ実感が湧いてくると思いますが、やはり2ヶ月3ヶ月と続けていくことでより自分自身でわかってくるものかな、と。

節目節目で、自分で確認をしていくようにしましょう。

そうすれば、違いというものがわかってくるかと思います。

他の人の口コミは?

  • 好きだけど、ちょっと高いので続けるのはしんどいかも。
  • 親子で使っています。
  • 混合肌でも安心して使えて、精神的にも負担が小さいのがいい。
  • ネオダーミルが気になってかってみたけど、やっぱりちょっとたかい。でも皺が改善された感じはしました。

悪い口コミのほとんどは、ネオわらびはだのデメリットなのではないかな、とおもいました。それは価格に対しての費用負担です。

1回目は1780円と安くなっているのですが、3回継続で定期購買するという約束のもと設定された価格なのです。これは合計では、11,740円かかります。

しかし、あとで書くのですが、成分などにしっかりとしたこだわりと研究の成果が注ぎ込まれているからだと思います。

実際にエステで施術を受けるときの費用と比較するとどうなるか、また、美容整形をした場合と比べるとどうなるか、ということを考えるとどうでしょうか。

 

有名なの?

インスタで結構見かけることが多かったです。いろんなインフルエンサーの方々がアピールされていた印象をもちました。

ステマかもしれませんが、実際に効果が期待できるのであればそれはそれで、使う人にとっては関係ないことかもしれません。

自信があるので、30日間の返金保証がついています。やるだけやってみて全然効果なかったわ、ということであれば返金申請しましょう。

これって美肌の専門家も認めているので、そのへんは流石だなって思います。

一応、30日返金保証も付いているので、もし購入してみて、違和感があったりするようであれば、この制度を使ってみるというのもアリだと思います。

 

特徴・成分について

抗シワ新技術というものが注目されているのですが、これっていったいどういったことなのでしょう?何にどういうふうにいいのでしょう?

2013年のインコスメティックスの金賞を受賞しています。これもこれでしっかりとブランド化されているということですね。

抗シワ成分である、ネオダーミルというものが盛り込まれています。これは、コラーゲンとエラスチン産生に必要なアミノ酸と銅の複合体成分とされています。と、それだけ聞いてもよくわからないのですが、どういったことに期待できるのか、というと、美容整形注射と同等のシワ改善効果が期待できるということなんですね。

これだけ聞くと、ちょっと胡散臭さも感じますが、本当にそうだとしたらちょっと恐ろしいことですよね。

 

ケアが10秒で完了するというところも大きな特徴の一つだと思います。

洗顔後にスルスルとなじませるだけ。どんなに忙しくても1分で終わるのであれば、それはそれでいいのではないでしょうか。あとは習慣づけるだけです。

 

 

公式サイトで購入すると何かいいことある?

楽天やアマゾンで購入したいと思うのですが、実際に公式サイトで購入するといい、ということもあります。

では、何がいいのでしょう?

公式サイトで確認 → ネオの方の公式サイト

まとめ

とにかくなんでも新技術、ということはいいことなのかわかりませんが、逆に不安もできるかと思います。

では、実際に使ってみてどうだったのでしょう?

 

ネオわらびはだで不安はどうなる?

 

美容

Posted by momozophy2