お尻の保湿ケアクリームで評判がいいのはどれだ!?

 

 

おしりのニキビ、治ったと思ったらすぐにまた出てきます。

これって何が行けないのでしょう?

 

お尻に対して、悩みを持っている人は少なからずいます。

最初はすぐに治るものだと思っていると思うのですが、1年経過しても全く変わらないなんて人も。

そうなると手遅れということではないのですが、何かしらの対策が必要なのではないかな、と思います。

 

皮膚科などのクリニックや病院に通う、という選択肢もあると思うのですが、やっぱりちょっと恥ずかしいのもあって、できれば自分で治したいですよね。

 

ドラッグストアで購入する場合も、薬剤師さんが女性であってもちょっと恥ずかしいものがあります。

その場合はAmazonや楽天での通販での購入も検討しましょう。

そのまま放置しておくのは一番よくありません。

 

お尻の保湿ケアをしっかりとしたい、しかも自分で、となるとまずは保湿クリームがおすすめです。

保湿クリームにもいろいろとありますが、できればお尻専用のクリームがいいでしょう。

 

プチノン

代表的なものにプチノンというものがあります。

これは黒ずみやかゆみ、おしりニキビに対して有効です。

また、美容成分も入っているので

さらに有名なものでもあるので意外と知らない人は少ないのかもしれません。

プチノンについて、レビュー記事を書いています。 → お尻の保湿ケアにプチノン

 

 

Peach Rose(ピーチローズ)

お尻ニキビ・黒ずみ対策専用ジェル

こちらはジェルタイプのものです。

マッサージジェルとしても使えるので、小尻やキュッと上向きも目指したい方にはいいと思います。

Amazonでも購入することが可能ですが、公式サイトに比べるとちょっと高めです。

ピーチローズの公式サイトはこちらからいけます。 →  Peach Rose

 

 

美容

Posted by momozophy2