おしりにできもの(ニキビ?)おすすめケアアイテムベスト4

2020年10月9日

意外と多いデリケートゾーンの悩み。

なかなか人には言えないもの。

人に言えないだけあって、見られてしまうとやっぱりイヤです。
見られる前にケアを。

おしりニキビで悩んでいる人もそれなりに。

お尻のぶつぶつにも種類はあるのですが、本当に、めちゃくちゃ痛いとかチクチク痛い、ということであれば、おしりケアアイテムを選ぶ前に、皮膚科などに相談したほうが解決は早いと思います。

ここでは、そこまでいかなくても、おしりニキビやガサガサ、ぶつぶつなど、見た目の部分で悩んでいる人に向けてオススメのおしりケア商品を紹介しています。

ヒップルンホワイトクリーム

お尻ががさがさしていたり、ブツブツしていてまったくハリがない。
なんて言われてしまった日には、なんとかしたいって思います。
そういった人のためのおしりケアクリームです。




Peach Rose(ピーチローズ)

こちらも同様におしりニキビ用のアイテムですが、違いはジェル。
好みの問題もあるかもしれませんが、ジェルのほうが染み込みやすいと思っている人にはいいかもしれません。

こちらは送料無料で、60日間の返金保証付きのキャンペーンを行っています。

マッサージジェルとしても使えるので、小尻やキュッと上向きも目指したい方にはいいと思います。

Amazonでも購入することが可能ですが、公式サイトに比べるとちょっと高めです。

ピーチローズの公式サイトはこちらからいけます。 →  Peach Rose




Puchinon(プチノン)

こちらは薬用クリーム。
開発したのは、薬剤師です。
得意としているのは、2大有効成分にあるニキビ、黒ずみ対策。
・プチノン独自のスリーアクションケア
・ニキビや黒ずみだけでなく、たるみもケアできる
・30日間の返金保証付き
・98.5%が美容成分
・処方は敏感肌の人でも使いやすく
・92.6パーセントの満足度



プチノンについてはこちらの記事でも詳しく書いています。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

お尻と下着の摩擦で傷ついた肌の炎症を穏やかにしてくれます。
お肌の乾燥を防ぐことは、ニキビケアで重要とされていることなのですが、このハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、11種類の潤い、保湿成分が濃密に入っています。
これによって、お肌の乾燥を防いで、あのやっかいなおしりのニキビも防いでくれるというのです。
さらに、古い角質と汚れで、分厚くなってしまったお尻のお肌を柔らかくして、ニキビにはたらきかけてくれます。
テレビでも紹介されていたりして、さらに、モデルさんたちにも愛用されているハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。
パッケージも可愛くて、人気です。
最初は、これってニキビケアクリームなの?って思ってしまうくらいです。
雰囲気も明るく対処したい、という人に。

お尻のニキビ




まとめ

おしりのニキビは、治ったと思ったらすぐにまた出てきます。

原因はわかっていたとしても、改善は難しい場合が多いです。
生活習慣もあると思うし、仕事での体勢もあると思います。

お尻に対して、悩みを持っている人は少なくないです。
最初はすぐに治るものだと思っていたのですが、時間が経っても全く変わらない場合も。

そうなると手遅れということではないのですが、何かしらの対策が必要なのではないかな、と思います。

皮膚科などのクリニックや病院に通う、という選択肢もあります。
でも、やっぱりちょっと恥ずかしいのもあって、できれば自分でケアしたい。

ドラッグストアで購入する場合も、デリケートな問題なので、気軽に相談できず、恥ずかしいものがあります。

その場合はAmazonや楽天での通販での購入も考えてみてもいいかもしれません。

そのまま放置しておくのは一番よくありません。

お尻の保湿ケアをしっかりとしたい、しかも自分で、となるとまずは保湿クリームがおすすめです。
保湿クリームにもいろいろとありますが、できればお尻専用のクリームがいいでしょう。

美容

Posted by momozophy2