美容整形の注射はやっぱり失敗するのか?どんなリスクがあるの?

顔のシワについての悩みで、美容整形を悩んでいる人は少なくないです。

 

否定はしませんが、リスクもあるということを知っておく必要があるかと思います。

 

おでこのシワを伸ばしたい、ほうれい線を伸ばしたい、目尻のシワを伸ばしたい、などいろいろと悩みはつきません。

 

そんなときに、美容整形をする、という選択肢があるかと思います。

それはそれで否定はしません。悩みの数と、種類は人それぞれですから。

美容整形の注射はどこに効く?

効く、という表現はちょっとあっているのかわかりませんが、実際にはすぐに効果が出てくると思います。

おもにヒアルロン酸注入というタイプになると思います。

場所は鼻やアゴ、ほうれい線になります。

画像で見たほうがわかりやすいと思いますので、こちらを見てみるといいと思います。

→ https://www.shiromoto.to/ct/hyaluronic/photo/

 

いくらほど?費用は?

どこでやるのがいいの?どんなところ?

全国各地に美容整形ができるクリニックがあります。価格は各々によりますが、だいたい5万円から10万円前後になってきます。

種類

種類はどういったものがあるのでしょう?

ヒアルロン酸注射のほかに、皮下注射や筋肉注射、ボトックス注射、プラセンタ注射というものがあります。

顔にやるものは種類はどれくらいある?

お肌がきれいになる注射はあるのでしょうか?

 

副作用・リスクは?

リスクがあると思うのですが、どういったものがある?

 

その前に

リスクが怖くて不安であったり、どうしても悩んでいるのであれば、美容整形の注射をやる前にこういったものを試してみるのも一つかと思います。

美容整形の注射と同等の効果があったとされる → シワ伸びオールインワンジェルの体験談

 

 

美容

Posted by momozophy2