ビークレンズでファスティングできる?

2020年5月23日

この年末年始でかなりお腹のほうがやばくなってきました。

お正月ってどうしても、外に出かける機会が少ないから、食べてテレビ見て飲んで寝るだけって状態になるとどうしても太ってしまうもの・・・。

急激に痩せなければいけない、というわけではないのですが、なんとか元のスリムだった(?)体型に戻したいです。

なるべく早めに。

運動しようといっても、あまり特異でもないし、続かないだろうし、でもしなくちゃいけないし。

あんまり食事制限とかも好きじゃないんだけど、でもなんとかしなくちゃいけない。


ファスティング(断食)とまではいかないけれど、それに近い状態にできるというビークレンズなんかどうだろう?

ビークレンズ

ファスティングに最適なビークレンズ?

コンブチャダイエットが流行っているのは知っていましたし、よくネットの広告などで見かけました。

よく聞くようになってきたのですが、このビークレンズの場合は、コンブチャダイエットとチャコールダイエットというものがコラボしたものになります。


Wで期待ができるかも、なんて浅はかな考えに素直に従おうかと思いました。


やっぱり気になるものは気になるのです。

Wダイエットって

コンブチャと、チャコール(炭)の2つによるダイエットです。
コンブチャで善玉菌とよばれる乳酸菌や酢酸菌を助け、酵素、酵母で食習慣を助けます。
チャコール(炭)によって、体の中のスッキリを助けます。炭ってちょっと驚きですが、3つの炭がブレンドされているみたいです。
ヤシ殻活性炭、赤松炭、竹炭です。どれも大丈夫なのかなって思いましたが、大丈夫なんですって。

正直あんまりこういった、はやりものには頼りたくないなぁって思っていたのですが、どうしても痩せなければいけないときってあります。

私の場合はいつもですけど(汗)

なんといってもカロリーが少なすぎます。これでファイスティングができるのであれば、結果は自然とついてくるものなのではないでしょうか。

実行している有名人一覧

ビークレンズの口コミは?

やっぱりこういうのって使ってみた人全員が全員納得のいく回答だったらいいのになぁって思うのですが、やっぱりそうはいかない人もいます。

たとえば同じ3キロ痩せたって場合、人によっては、「たったの3キロしか」と思ったり、または、「3キロも」となって大喜びしたり、満足度も変わってきます。

いきなり細身になれたら嬉しいのですが、さすがにそれはおかしな話。

ビークレンズをはじめるのであれば、あらかじめ「何kgまでは続けてやる」という目標をあげてから始めるとよいでしょう。

使ってみた人の感想はどうだったのでしょう?

ブログなどでもビークレンズの感想が書かれた記事が上がっていたのですが、TwitterやインスタグラムなどSNSでも調べてみました。

今の時点では「痩せない」とか、「騙された」とかそういった口コミは見当たりませんでした。

ちょっと不安もあったので、気になっていました。

あの有名人も愛用しているということでちょっと話題になっていたみたいですね。じゃあ私も使ってみようってことで使ってみたという意見も。

口コミを見て回って感じたのは、カロリーが抑えられている分、ちゃんと続けることができるのであれば、結果はついてくるものなんだなぁって。

その他の口コミでは、申し込み時点での価格は安かったのですが、縛りがあるので、思っていたよりも費用がかさんでしまったとかそういったことでした。

費用の面で、納得がいかないようであれば、申込みはやめておいたほうがよいでしょう。
反対に、逆に言うと、その費用さえ払ってしまえば、あとはイヤイヤでも始めるしかないと思っています。ある意味プレッシャーですね。

ビークレンズは有名なもの?みんな知っている?

ビークレンズは色んな所で見かけます。それで私も気になっていました。

結構メディアには露出していまして、TBS系のニュースでも扱われたことがあるそうです。また、GLITTERという雑誌にも紹介されています。

チャコールダイエット自体が、有名雑誌などで特集を組まれたりして注目を浴びています。

ビークレンズはAmazonで買えそう?

ビークレンズをアマゾンで検索しましたら、ヒットしませんでした。

売り切れなのか、そもそも取り扱っていないのかはわかりません。時間を見てまた検索してみたいと思います。

ビークレンズは楽天ではどうなんだろう?

ビークレンズを楽天で検索してみましたら、ヒットしました。

送料無料のものもありましたが、やっぱりちょっと高い印象です。

公式サイトはお得がいっぱい?

ビークレンズを本格的にはじめてみたい、ということであれば、お得な定期コースという選択肢もあります。

公式サイトでは定期コースを勧めていて、しかも割安で購入することができます。

ビークレンズ公式
今の所ここが最安値かもしれません。