ステラケルというダイエットドリンクは反則?

食欲の秋と言うけど、気がつけば食べている自分がいます。

 

ちょっとくらい、いやいや明日から我慢すればいいやって思っていたのですが、なかなかその明日がやってこない。

 

これはなにかやっておかないと、あっという間に冬になってブクブク太っていく結末に。

 

でも、ダイエットとか、筋トレとか運動とかがんばりたくないなって。

 

なんか最近のものでお手軽にダイエットのためにいいってものないかなって思って調べていたらステラケルというものを発見。

 

 

いろいろと試してみて続かなかったし、正直続ける自信はないのですが、これならちょっとは続くかなって思いました。

 

何しろスタート価格が500円というのがちょっとありがたいな、と。

 

気軽に始めれそうだしちょっとやってみるかって気持ちになりました。

 

ステラケルを始めてみて

ステラケルっていわゆる置き換えダイエットみたいなものだと思うのですが、正直コレはいいって思いました。

 

置き換えダイエットって前から知って履いたもののガチで取り組んだことはなくて。

 

いろんな食べ物と比較して実際にどれくらいの差があるのかって数値で比較されてみると、こんなにもさがあるんだなって思いました。

 

これなら必要以上にカロリーを摂取することもないかなって思ったのです。