ブラックソープの口コミがひどい?

これってこの夏で増えたような気がするんです。

毛穴の黒ずみやお肌のくすみ。

 

今年の汚れ、今年のうちに

じゃないですけど、この秋冬でなんとかスキンケアをして、お肌を本調子に戻したいのです。

 

洗顔料にこだわっているわけじゃないのですが、ちょっとこだわりたいなと思い始めていました。

 

ラックソープなる怪しいものを発見し、色々と迷いましたが、結局は使ってみることにしたのです。

 

いろいろと試すのが好きだったのですが、今回で落ち着くかもしれません。

 

 

 

こういうのって、ちょっと汗を書いたりする夏に注力するものなのかもしれませんが、なんか洗顔料ここだわりを持ちたいなって思い始めちゃいまして。

 

 

ラックソープを使ってみると

まずブラックと言うだけあって、顔が真っ黒になります。

この辺は最初はびっくりしますが、使っていくうちになれていきます。

その分汚れが落ちる、という認識です。

見た感じはスーッとするのかなって思っていたのですが、そんなにもガンコにするわけではないです。自然な感じです。

 

結局はこれからはお肌をいたわっていかないと、無理できないし、無理させることもできません。

 

ブラックソープの口コミは?

私は最近知ったのですが、これ自体は結構前からあったもので、使っている人はそれなりにいました。

ロングセラーと言っていいのかどうかはわかりませんが、愛用者は多いような感じがしました。

そんななかで評価を見てみましたら、そこそこ良い感じでした。

それをみてちょっとホッとしました。

 

  • 炭だと思っていたら、全然違った。
  • 毛穴がきれいになって、くすみも取れた気がする。
  • ツルピカ担った感じがします。
  • 毛穴がスッキリするのが嬉しい。

 

 

ブラックソープは有名なの?

雑誌でも紹介されていて、それが切り口なのかどうかはわかりませんがそのへんからこれってなんだろうってことで有名になっていたのだと思います。

宣伝なのか、昔はやったステマなのかわかりませんが、SNSでも拡散はされているみたいです。なかでもインスタとかそういったところで使ってみた、と言っている人が多いです。

ブラックソープはアマゾンで買える?

Amazonでも販売されていないか調べてみたら、ブラックソープは販売されていました。

しかし、一般的な名称なのか、他のものまでヒットしてしまいました。

類似品というわけではないと思うのですが、このへんは間違えないように注意しなければいけません。

イルチ ブラックソープ

で検索すると正確にヒットすると思います。

ブラックソープは楽天では買える?

Amazonで売っていたら、楽天でも売っているでしょって感じで調べてみたら、案の定楽天でも検索結果にヒットしました。

送料無料のところもありましたが、価格はそこそこしました。

ブラックソープは公式サイトで買うのがお得だったりして?

公式サイトでお得に買うことができます。

ただし、条件があって、これが定期コースに申し込むと約半額で購入できる、ということでした。

どうせ使うなら定期コースでもいいかな、という考えであればぜひ公式サイトで購入されることをおすすめします。

1回しか使わない、お試しで、という考えであればAmazonや楽天での買い物がいいと思います。

美容大国ハンガリー生まれのエステ級洗顔を初回限定半額の2,980円で体験!