クリアネオは足の臭いにもいいの?口コミはどうなの?

2019年12月1日

私自身はあんまり気にしていないのですが、足がものすごく臭いんです。

 

20代の頃はかいかったからか、全然ネタにされてただけだとおもっていたのですが、最近まわりのみんなからさんざん言われていて、シャレにならない状態になっています。

 

 

足自体、というよりも靴とかブーツに原因があるのではないかと思い、おばあちゃんの知恵袋的なもので、消臭効果があるとされている10円玉をいれたりしていたのですが、一向に解消されなくて。

 

やはり、残念ながら根本的な原因は私の足にあるんだろうなって。

 

職場でも足から臭わせているかと思うと、これってナントカハラスメントの部類に入るんだろうなぁって思っていました。

 

いよいよ本格的に対策をしていかないと。

 

足の臭い対策を、いろいろと調べていくと、それなりに方法はあって、試してはいたのですが、あんまり効果なくて。

 

ちょっと疲れてきたかなってときにクリアネオというものと出会いました。

 

クリアネオ画像

 

そもそもこれってワキガ用クリームらしいのですが、足の臭いのにもいいらしいのです。

 

あまり大きな声で言えないことなのですが、実は私体臭も気になっていたので、もしかしたらちょうどいいかもしれないって思ってました。

ちなみに耳垢は湿っています。常に…(汗)

※ワキガに関しての記事はまた別の機会に。。。

 

気休めにもなればいいほうかなぁなんて淡い期待で購入しました。

なにしろ全額返金保証がついていますから、ダメ元で試せばいいのです。

 

クリアネオと私の足のニオイ

私の足の臭いはなかなかの強敵です。

そもそもクリームごときで消臭できるとも思っていません。…でした。

 

さすが医薬部外品といったところでしょうか。

わりと気にならなくなってきました。

とりあえず、臭い臭いって言われていたものが、そんなに言われなくなってきました。

これは慣れとかじゃなくて。

 

クリアネオの口コミ

割と気にならなくなったのは、プラシーボ効果とかそういったものではないと思いますが、ねんのため、といったらおかしいですが、他の使っている人たちはどうなんだろうと思って調べてみたんです。

 

正直男性女性関係なしに、足の臭い人はいます。体臭だけでなく。

なので、クリアネオに限らずこういったニオイ対策商品というのは男性に限らず女性も使っていると思います。

あとはやるかやらないか、どういう対策をとっていくか、ということなんですよね。

 

口コミや評価の方ですが、これは正直に書きますと、全く効果の感じなかった人もいることはいる、といった感じです。

 

何が行けないのか、使い方がよくなかったのか、自分自身で満足のいかない結果だったのか、というところが一つのポイントになってくると思うのですが、そればかりはその人に聞いてみないとなんとも言えません。

本音だとは思うのですが。

 

  • 朝に塗ると夜まで効果があります。
  • 手術は避けたかったので、購入。意外にも満足いってる。
  • 臭いが気になって好きな人に近づくこともできませんでした。

クリアネオ