ファスティング・ダイエットにいいドリンク4選これはやる前に知っておくべき

2020年8月10日

いっぱい休んで、いっぱい食べてしまいました。


今度は内蔵とか体の中を休ませたい。そしてあわよくば痩せたい。


体の中のデトックスとしてファスティングダイエットがあります。



ファスティングは、食事を消化に負担がかからないように、ジュースや具のない味噌汁などに置き換えて、胃腸を休ませるダイエット。


ファスティングすることで、デトックス効果や免疫力バップ、気持ちが前向きになるなどのメンタル力アップにもつながることが期待されています。



今回は、ファスティングするにあたって、オススメのドリンクを4つ紹介します。

ランキングなどにも上位にはいっているものなので、見たことあるものもあるかもしれません。

ビークレンズ

コンブチャ(紅茶キノコ)とチャコール(炭)のコラボした飲み物。

コンブチャというからには、昆布茶的なものを想像していたのですが、それとは全く違っていて、抗酸菌というもんでつくられた繊維の塊なのです。これには、酵素や酵母がふんだんに盛り込まれているとのこと。

味はルージュベリー味。
水無しでそのまま飲めます。

成分

ブラックジンジャー、Lカルニチン、キムネマで、しっかりダイエットサポート。
ヒアルロン酸、プラセンタ、プロテオグリカンという美容成分で美容をフォロー。
バイベリンという成分で、ちゃんと摂取した栄養素の吸収を高めてくれます。



この広告の女優さんは、ちょっと知らないのですが、それとは別にちゃんとしたものです。

ビークレンズ
ファスティングするにはちょうどいい材料です。

詳しくはこちらの記事で書いていますので、もっと詳しく知りたい方はご覧いただければと思います。

モリンガのプロテイン

ファスティングにプロテインという選択もあります。
最初はえ?筋肉つけるの?って思いましたが、そういうわけではありません。

プロテインによって、基礎代謝を下げないで、燃えやすい体を作ります。

これによって、リバウンドすることを防ぐことが可能となってきます。

ということは、ダイエットに失敗経験のある方にこそ、試してみてほしいドリンクなんですね。


スーパーフードということで注目を集めているモリンガ。
このモリンガとプロティンをコラボさせたものです。

味は3種類 ココア、バナナミルクアーモンド、ミックスベリー。

スーパーフードの【モリンガプロテイン】
美容効果も十分に備わっています

ベルタ酵素ドリンク

酵素ドリンクを知っている人なら、ほとんどの人が知っているのではないかなと思うベルタ酵素ドリンクです。

酵素ドリンクブームの火付け役的な存在で、常に研究を重ねて進化をしています。

今は165種類の酵素が含まれています。

さん大美容成分と言われている「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」が成分として含まれています。
知らなきゃよかったと思うくらい贅沢ですね。

味はピーチ味。ちょっと酸味があって、美味しいです。
味の作成には、ワインのように力が入っているそうです。

ベルタ酵素
美味しくてかわいい、そばに置いておきたくなるドリンク

クレンズキャンプ

20代から30代といった比較的若めの人が対象のファスティングダイエット飲料。

  • 酵素菌 160種類以上配合
  • スーパーフード9種類配合
  • グルコマンナン配合

酵素菌が160種類以上配合

ダイエットをがんばっていると、どうしても栄養が足りない状態になってしまいます。
大丈夫だと思っていても摂取する量が少ない分、バランスをとるのも難しい状況になると思います。
そういった栄養不足を補うために160種類以上の酵素が配合されています。
ビタミンB2、ビタミンB6、食物繊維の摂取によって、健康だけでなく、美容にもいいので、心配はいりません。

購入方法に関して

定期コースなら3大特典で、大幅な割引価格で購入できます。ただし、最低4回の継続が条件。
単品でも購入可能なのですが、ちょっと高め。お試しでやってみたい、ということであれば単品がいいのですが、オトクではないので考えどころだと思います。


ファスティングはダイエットこれで!【クレンズキャンプ】