除毛クリームおすすめランキング3選 多少の出費はしょうがない でも手早くしたい

2020年8月25日

できるだけ外に出る機会は減らしつつも出ないわけにはいきません。

肌の露出度は増えます。

そうなってくると気になるのがムダ毛。

腕とか足とか。

できるだけお金をかけずに、でも多少の出費はしょうがないと思いつつも手早くお家で処理したい人のための除毛クリームを紹介させていただきます。

SuRuRu(スルル)

2019年の年末あたりから販売された除毛クリーム。
鈴木奈々さんがイメージモデルとして起用されているものでもちょっと有名。

除毛しながら美肌になれる美容除毛クリーム。
しかも医薬部外品。

VIO、デリケートゾーンは

実はスルルでは、VIOやデリケートゾーン、ビキニライン、顔、頭部への仕様が禁止されています。

待ち時間は

5分程度とされています。

ニオイに関しては

匂いはあります。しかし、これは賛否両論になると思いますが、否定的な意見はありませんでした。

アマゾンや楽天で買える?

口コミ

スルルのクチコミですが、まぁまぁいい感じ、といった印象。
平均的な感じもしますが、悪い口コミもありました。

低い評価をしている人は、価格的なものや、肌に合わなかったとかそういったたぐいのものでした。落ちる落ちないでいえば落ちる、というもの。

定期購入なら公式サイトがオトク

もし、この夏はスルルを続けて使いたい、ということであれば思い切って公式サイトで購入、という選択肢もあります。その場合は、オトクなコースがあるので、一度のぞいてみると良いでしょう。

スルル

ジョモタン

イビサヘアーリムーバルクリーム

デリケートゾーンを脱毛するワックス脱毛サロンIbiza Wax(全国8店舗)のIbiza Beautyが販売しているイビサヘアーリムーバルクリーム。

VIO、デリケートゾーンに使える

デリケートゾーン専用というわけではないのですが、しっかりと使えますし、それ以外の除毛にも。

ニオイは

ゼロではないですが、除毛クリーム特有の匂いは抑えられています。

その他の特徴は

シリーズでの実績は累計130万本

デリケートゾーンに使えるというのは何よりも強みだと思います。

by カエレバ

詳しくはこちらの記事でも書いていますので、よろしければご覧ください。

ジョモタン

今一番新しいニュータイプの除毛クリームなのではないかと思っています。
こちらも美肌になりながら除毛できるというスグレモノ。
脱毛、美肌とどちらかがよければ、どちらかが不満になるような機能なのですが、女もたんの場合は問題なく、使っている人のほとんどが満足言っている感じです。