ビオフェルミンはゆるくなるの?

お腹の悩みって耐えません。

最近、出なくなって詰まっていることを実感。

ストレスに加えて、運動不足にもなると、調子があがってきません。

ビオフェルミンってきいたことあるのですが、なんだかいいという話。

実際のところ、どうなのでしょう?

ビオフェルミンはゆるい人に?

クチコミを見ていると、お腹のゆるい人に、お腹の調子が良くない人にいい、という感じのものでした。

「これまでゆるい人生だったのに、ビオフェルミンと出会って、助かった。」
という口コミもあったのですが、本人は、決して大げさな話ではない、と。

しかし、逆に詰まっている人からも良い感想があがっていました。

腸内環境を整えてくれる

つまっていても、ゆるくても原因は腸にあるとされる場合は、腸内環境を整えることが大事かと思います。

そのためには、腸にいいとされている運動や食べ物を積極的にとりいれていくことです。

ビオフェルミンもそのうちの一つだと思います。

それでも出ないのなら

ちゃんと飲んでいるのに、それでも出てこない、という場合もあるかと思います。

基本的にはあまり気にしないほうがいいのですが、気にし過ぎもよくないのです。

この辺は本当に、よくないのでなんとかしたいって思っていて、出てこない日が続くようであれば、医者に相談することをおすすめします。

今はコロナの影響もあって、ちょっと怖い、ということであれば、運動を続けるか、規則正しい生活をこころがけて、それをつづけていくしかありません。

便秘

Posted by momozophy2