イージータブレット ターミナリアWというサプリの口コミが本物。効果はどう?

2020年12月26日

食べ物の好みを変えたり、ガマンをしたくない。できれば。


食べないように意識していたつもりでも、知らない間に摂っていたりする場合も。


キャベツなどの野菜を積極的に摂ったから、ちょっとくらいは大丈夫かなっておもって、結果ちょっとくらいではすまなかったっていう。

どこかで、無意識にバランスを摂ってしまうものなのかなぁって思ったり。


食事の糖や脂肪の吸収を抑え、血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにするイージータブレットターミナリアWを飲んでみるのも一つかもしれません。

イージータブレットターミナリアWの口コミ

評価の数は、そんなに多くはなかったのですが、どれも評判はいい感じでした。

ちょっと見ない間に、レビュー、感想の数がかなり増えていました。しかも高レビューが多い。


以下に簡単にまとめました。

期待して購入した人もいれば、すでにリピート中という人も。

  • 烏龍茶や緑茶が苦手なので、サプリメントのこちらを購入。飲みやすくてよかったです。数値的に効果として表現することはできないのですが、気持ち的には楽になっています。
  • 軽めの運動と食事の前に1粒、それを1日3回飲んでいます。食欲の秋ということもあって食欲を抑えることができません・・・。日々体重が増えていくことが焦りでした。ターミナリアを飲んで焦らなくなりました。今現在は順調でやっています。
  • 30台に入ってから、これまでと同じ食生活でした。なので、太っていく一方。加齢の恐怖を実感しているのです。ターミナリアWサプリメントで脂肪吸収を抑えてくれるとなるととてもありがたいです。日々改善していけたらよいな、と思っています。
  • ターミナリアベリリカの効果に期待して購入。
  • 粒が小さめなので、飲みやすいです。まずは3ヶ月続けてみたいとおもう。
  • 甘いものが好きです。特にやめたくもありません。脂肪が気になる人にオススメされていたのを見て購入しました。小粒なので飲みやすいです。ビタミンも含まれているので、健康にも良さそう。
  • 糖質オフの生活を続けていたのですが、甘いものだけはやめられず。しょうがないので、飲んでいます。わりと納得はしています。

※著作権の関係で表現は変えていますが、内容は同じです。


注意したいのは、イージータブレット ターミナリアWを飲んだから、糖質は気にしなくてもよくなるか、というと完全には言い切れないと思います。

でも、続けていくことが大事。

イージータブレット ターミナリアWは有名?マイナー?

実は最近、ちょうどターミナリアベリリカが流行っているのか、似たような名前のものや、似たような内容のものがあったのですが、いつの間にか無くなっていました。類似品とかいうものですかね。



イージータブレット ターミナリアWは、そういったたぐいのものよりも一足早く2018年2月から発売されていて、息が続いているサプリといえます。

愛用者が徐々に増えていっている印象がありました。

ASIA GOLDEN STAR AWARD 2017 受賞、ゼネラルリサーチ社の「食事サポートサプリを対象とした9社のサイトイメージ調査では、「口コミ・評価」、「お客様満足度」、「支持率」の3冠を達成していました。
実績は、それなりにありそうです。

インスタグラムなどのSNSでは?

Twitterの方ではそんなに見かけることはありませんでしたけど、インスタグラムでは、たくさん記事がアップされていました。
「私も使っています」
といった感じで、有名人やモデルさんたちもチラホラ見かけました。



以上のことから、イージータブレット ターミナリアWは、それなりに流しているのではないかな、と思いました。

まったくの無名ではない、ということですね。

特徴、成分は?

イージータブレット ターミナリアWは、決められた表示内容での表現が認められている、「機能性表示食品」です。


紹介するにあたって、以下の文章を掲載することが指定されています。

本品には、ターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれます。ターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事に含まれる脂肪や糖の吸収を抑えて、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする機能が報告されています。食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に適した食品です。

イージータブって?

「イージータブ®」という技術で水に触れると表面が滑らかになる飲みやすいタブレットです。
喉に引っかかりにくいので、飲みやすいです。
大きめの錠剤とか粒を飲むのがあまり得意でない、どちらかというとニガテだ、なんて人にはとても良い優れている形式と言えます。



特徴は、食事に含まれている糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑制します。


どこで買える?販売店は?ドラッグストアで売ってる?

イージータブレットターミナリア Wの取り扱いは、は基本的には通信販売のみとなっています。
なので、ネットでの購入がメインといった感じで、市販での購入はできません。

なので、近所のドラッグストアで購入することはできません。

楽天、YAHOOショッピング、Amazonで買える?

まず、楽天で購入することができます。楽天のサイトで検索すると、何件かヒットします。単品だと4860円+送料330円です。

YAHOOショッピングでも同様に4860円で販売されていました。

Amazonでも同じでした。4860円でしたが、こちらは送料無料でした。


まとめ

勝手な印象ですが、最近はこの手のサプリが多いので、うさんくささというのは、昔に比べると若干薄れてきている気がします。
民間療法的なものがアレば、まずは実践してみたりしたかったのですが、サプリがあるなら、こちらもどうなのかな、と。


このままではいけないと思いながらも正直動けないというか動く機会をうばわれたまま、年明けの仕事を迎えてしまいそうです。

結構食事制限とか、ヤバイヤバイって思いながらもあんまりしないタイプなのですが、このままでは本当によくありません。

と、言いながらも、週末はラーメンをガッツリと食べてしまいましたけど。

イージータブレット ターミナリアというものをインスタなどSNSで知りました。

まぁステマか何かかもしれませんが、これはそのまま調べてみる勝ちはあるな、と思っていろいろと調べてみていたんです。

似たようなサプリとかタブレットとかありそうだなって思っていたのですが、意外となさそうだということになりました。

似たようなのがいくらでもあるじゃん、って勝手にツッコミをしていたのですが、実際にはなかった感じです。

それにしても、やっぱりこういったものってそれなりにお金もかかるし、めんどくさいし、ちょっとなぁという感じだったのですが、値段があまりにもアレだったので、思い切ってやってみるというのも一つだと思いすぐに申し込みをしました。

【イージータブレット ターミナリア】