オーラルタブレット「アバンビーズ」の口コミはどうなのかな?

2020年10月28日

こういう口臭とかって原因は歯にあると思っていたのですが・・・

あのよく笑う人と話をしていたら、笑った瞬間口臭が・・・

私自身もたまに自分で臭うなって思うときがあります。

オーラルタブレット「アバンビーズ」自体は新しいような古いような感じがしました。

決して新しもの好きではないのですが

単に私が知らないだけだったのかもしれません。

行きた乳酸菌というフレーズはよく聞いていました。

正直こんなものをのんだくらいで口臭が治るとも思えないのですが

健康にも美容にも良さそうだということで、とにかく口にしてみたのです。

すいません、美容は言い過ぎました。

しかし、乳酸菌とか善玉菌って体の中からキレイにしてくれるって思いませんか。

オーラルタブレット「アバンビーズ」を飲んでみて

正直に言うと、 オーラルタブレット「アバンビーズ」に頼ってばかりいてはだめなんですよね。

コレ自体は根本的な解決にならないんじゃないかと思っています。

しかし、いろいろと助かっている部分はありますし、これからも飲んでいきたいとは思うのです。

自分自身が健やかにしていくためには大事なものなのだな、と改めて知らされます。

そもそもの普段の生活で食べ物や、ストレス、運動などを心がけていけば、こういった症状はでなくなるものだと思っているのですが、なかなかそうかんたんに結果が出るものでもないのですね。

考えれば考えるほど悪循環ですし。

友達の歯医者に努めているKちゃんは、歯磨きをしっかりしていれば口臭は大半は治るって言っていたのですが、なかなかそんなにかんたんには行かないものだなぁ、と

私の場合は原因が別にある感じもしました。

昔から気にはしていたのですが、少なからず オーラルタブレット「アバンビーズ」はそういった悩みの解消の手助けにはなったのではないかな、と思っています。

口臭が気にならなくなる、ということは精神的にも楽になってきます。

人前で思いっきり笑う、ということには抵抗はないといえば嘘になりますが、さほど気にならなくなってきました。

少しも気にせずに笑えるようになれればいいな、と思っています。

最近だとマスクをずっとしているので、自分の口臭がひどかった場合は、マスクするのもしんどいです。

by カエレバ

口臭

Posted by momozophy2